安心してね。

安心してね。

今朝、18℃でしたよ!

寒いったらありゃしない

寒さを吹き飛ばすバトルが又々勃発してるTS地方

Saraの左手に注目!

このひづめ、先程までTotoが楽しみながらかじっていました。

Toto喪失感…可哀想に

取り返せ!

ひづめは、三個あったんで捜して早くTotoにあげなきゃ…

Toto嬉しそうです

笑顔ですよ!

Totoの左手に注目 ‼

大丈夫よ!それTotoがかじって良いよ❗

安心してね。


人気ブログランキングへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

日に日に寒くなりますね~
乾燥してて、人もワンコもカサカサです^^;
ココの肉球がかさついちゃいます。
蹄ってそんなに好きになるんですね(*^^*)

Re: ココママサンヘ

こんばんは

Totoを買ったshopではケースの中に入れてありパピーにかじらせています。
ただメッチャくさいです。

NoTitle

あずき地方の朝は寒くてダウン着てます!
10度前後だから寝起きには厳しいのだ~
Totoちゃんはあずきと同じ匂いがする…
Saraちゃんは和と同じ匂いがする…あはあははっ
後から来たワンコが強くなるの傾向なのかしら?

Re: あずきママさんへ

ダウン?早いねェ~
さすが上の方は違うわ。

寒いから薬作りにむくのね。
関係ないか?

和ちゃん、本当にSaraっぽい?可愛いしあずきちゃんと良いコンビだね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索