Saraパパ

Saraパパ

朝から、いつもの公園へお散歩…

妹を撮ってみました

絵になりますか(笑)

テーマはです!


妹は、昔はネービー色を良く着ていましたが、今はアースカラーが好きなようです。

そして良く帽子を被りますね。

それから、Saraのお里のブリーダさん所に行きました。

Saraの歯を見せたかったのです。心なしかTotoより横に出てるような…しかし、「心配いらない」と言われました。

そして、Saraのお父さんを見せてもらいました。

名前はシュナです。

恥ずかしがり屋さんだそうで、ブリーダさんに隠れています。

顔がSaraに似ているぅ~~

(日差しが強くわかりにくいですねf(^ー^;)

可愛いィ~~

娘は父親に似るのか?

母親は、もう妊娠させられないので、別棟でのんびり余生をすごしているそうです。

ブリーダさん、Saraが来てくれたこと喜んでいました。

「綺麗な披毛だ!可愛がってもらってるね」と言ってペロペロキャンディ(犬用)をTotoの分までくれました。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お里がわかっているって
なんとなくいいよね。
ロメオも髭犬祭でお里の犬 12匹だか13匹だか
集合しましたよ。(*^^*)

NoTitle

へー娘は父に似るのか~
私は顔も声も態度もしゃべりも年々母そっくりだそうです…

Re: ロメオママさんへ

髭犬際で、お里のワンちゃんに?良かったね。似てた?

ごめんね。ママは、私のイメージであんまりそんなアツマリとか行く方じゃないと思っていたから少しビックリしました。でも、楽しかったでしょ?良かったね。
勝手にイメージしちゃってごめんね。

Re: あずきママさんへ

言うよね、お母さんに似て来たって。
私は、叔母さんと叔父さんに似ているらしい。二人とも太って二重顎です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索