夜中の2時

夜中の2時

一昨晩、夜のお顔のお手入れをして、さぁ寝ようとしたら、顔が熱くなり、鏡を見たら顔に紙パックの後が、赤く着いていました。

いつも使っているのが、なくなって違うのを使ったせい?
それから、病院に行き2時ごろ帰ってきました。
1度の火傷、2,3日したら赤み引きますと言われました。

帰るとTotoも眠そうに出てきました。

そして、昨晩は眠くなるのが早く10時に寝ました。

しばらく寝ていたら、Totoが起き出しました。
ベッドからおろすと下でごそごそし始め、Pちゃんで遊びだしたのです。

時計みると2時すぎ…

昨夜の影響!?

今夜が恐い





そして、又眠たいTotoです。

日本ブログ村・犬ブログ「ミニチュアシュナウザー」に参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
クリックお願いします!



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
顔が、四角!  ←顔が、四角! 【2014年04月】の更新記事一覧 →朝の日課  朝の日課
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索