あきれてます!

あきれてます!

皆、タオルってどれくらい洗っているんだろう!

うちは、必ず洗うタオルは、トイレ、洗面所、私達のが各1、バスタオル各1

それと、犬用が4枚くらいでしょうか…

しかし…うちの主人は、私がこんな事していると気づいてないようです

お風呂出てタオル引き出しから、トイレのタオルとか持ってきて「あぁ~~いいお風呂だった」とか言ってます

私の怒りレベルがアップするのは間違いない❗

普段用は赤と青と常々いっているのに…

どういうことかいなぁ~

皆あきれてます!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Saraパパ  ←Saraパパ 【2015年10月】の更新記事一覧 →暇なTS達…  暇なTS達…
 

~ Comment ~

NoTitle

家は ロメオの口拭き小タオルが2枚とシャワー後のタオルが2✕2枚 後は 適当 
かなり いい加減(^_^;)
適当に台ふきやら ぞうきんやら
あまりこだわりなし でも洗濯はほぼ毎日
ちーままがダンスで相撲とりが着るような洋服
せっせと洗っているわ(^_^;)

NoTitle

あきれるよね…
トイレのタオルで顔拭いちゃってるってことでしょ?
それTくんね(笑)

NoTitle

あーあ。みんなにあきれられて、ちと可哀想。
おとこの人って、そんなとこあるよね~なーんも考えてないって言うか…
きれいに洗ってるタオルだし、まあいいんじゃないの?
でも、ふかふかタオルが泣くね。。。

Re: NoTitle

こんばんは
各家庭でその家なりのなにかあるよね。
チーママのダンスで着る相撲とりみたいな…って(笑)

Re: れおba‐aさんへ

こんばんは
どうして、こんな簡単な事きちんとせんのか、不思議よ!
もう、洗わないぞって感じです。れお家も?

Re: あずきママさんへ

あきれるやろ?
普段使いは、赤と青って言っとるんやけど…
何かいな?あのTは!
今、お風呂のお湯が入りましたってお知らせあったのにソファーベッドの上でトド状態でイビキ、が~が~テレビ聞こえん!(怒)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索