おっかけてよ!

おっかけてよ!

良いお天気が続きますね

うちのToto、暇さえあれば自分を追っかけてくれと誘います

なるべく目を合わせないようにしていると…

アピールがはげしくなり…

追っかけると尻尾はビンビンです。

今日は、大きな鳥のぬいぐるみをくわえています

ちゃんと後ろから付いてきているか確認にも余念がない!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そうなんだ(≧∇≦)
追っかけてアピールするのね〜
可愛いじゃない(≧∇≦)
まぁ面倒くさい時もあるかもしれないけれど
ロメオなんて
私から逃げる逃げる
あっこれ前も言ったっけ(^^;;

Re: ロメオママさんへ

おはようございます

疲れは少し抜けましたか?
同年代としては、わっかるなぁ~(^-^ゞ

ロメオ君、ママの事好きなのに逃げるってどうしてだろう?しかし可笑しいね

NoTitle

ありゃ、噛まれちゃった?(笑)
おいかけっこ、好きだよね。
すごく楽しそうに逃げるよ。れおはデカイから、その逃げる姿、面白いのよ…
大体は人の履いてるスリッパを奪って、逃げてる(どもならんよ)

NoTitle

あずきとは逆だ!
あずきは追いかけて~
ではなくて私が突然走り出してダッシュすると猛ダッシュで追いかけてきます。
そして早く次も逃げろ!的な目で私を見ます。
あずきは私を狩るつもりか?
追いかけてTotoちゃんの方が女子らしいよね。

Re: れおba‐aさんへ

こんにちは
見たいなァ~れおチンの逃げる姿❗
うちもスリッパ何回やられたことかァ、どもならんね(笑)

Re: あずきママさんへ

へぇ😃💡⤴
あずきちゃんは、狩りがすき?イヤイヤ…追いかけるのが好きなのね(笑)
獲物は、ママかぁ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索