園児と…

朝のお散歩していたら…

丁度近所の保育園児のお散歩と合流?

人気者になったようです

暑いのか、舌もでます

やっぱり出ます…


人気ブログランキングへ

Comment

SaraちゃんSPぽい色になってきたね(≧∇≦)

あらら髭やけになってきたかな?
でもね私この頃
髭やけも可愛いな
と思うようになってきました
まぁ諦め半分だけれどね(⌒-⌒; )

2015/10/25 | ロメオママ[URL] | Edit

NoTitle

人間のおチビちゃんを前にしても
落ち着いていますね~♪
ココはバタバタと、立ち歩いちゃいます^^;
前に子供に「落ち着きないね!」って言われました~(笑)

おんなじ方向にポーズして、カワイイですね!

2015/10/25 | ココママ[URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

こんばんは
昨日はありがとうございました。明日披露しますね。

髭やけしてますね。
白い髭には憧れますが…(笑)

2015/10/25 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: ココママさんへ

こんばんは
え!そうですか?
ココちゃん落ち着いて見えますがね。
子供から?
笑えますね。
気にしない気にしない!

2015/10/25 | mrs.bb[URL] | Edit

あずきママ

ワンコは無償の愛を提供し続けます♪
シュナはワンコの倍ね(^o^)
子供からお年寄りまで大人気TS!!
もっともっと、愛嬌ふりまいちゃえ!

2015/10/26 | [URL] | Edit

Re: Re: あずきママさんへ

> こんにちは、皆に可愛いがられて、ありがたい
>
> 今日でToto2才だよ。
> 無償の愛カァ~なんか、泣けちゃうね。

2015/10/26 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング