2才です

2才です

365日カレンダー、シュナウザー仕様を家にかけてある全国の皆様26日のTotoです

2013.10.26生まれ 2才です

まだまだ躾が足らず飼い主を困らせたりしますが、それ以上の癒し、喜び…力を与えてくれます

今年、5月にSaraを向かえた際は体調くずし心配しましたが何とか乗り越えてくれて、今は喧嘩したりしますが、姉妹になりました。

Totoにお誕生のプレゼント頂きました。

いつも、ボーイッシュな服しかきせないから違和感ありますが…

手前味噌ですが、可愛い❗

舌を出してる❗

ポーチもいただきました!

ありがとうございました m(__)m

これからも、TotoとSara宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お誕生日、おめでとうございます☆
いいお姉ちゃんだよね~いたずらは、まだまだ仕方ない…

女の子らしいお洋服も、よく似合ってますね。かわいい~~

Re: れおba‐aさんへ

ありがとうございます

レオくんは、何月ですか?

可愛いワンピース頂いたんだよ、Totoも女の子でした(笑)

NoTitle

うちのぶーちゃんは、12月です☆
カレンダーに載ってるよ。でも、変な写真なのです。
むずかしいよ~
なので、もう申し込みませんでした(^^;

この日は私の誕生日でもあります。
これってスゴいでしょ?
体型はよく似てます・・・

Re: れおba‐aさんへ

わぁ凄いね。
やっぱり、結ばれる運命?
カレンダー見てみるね。

お誕生日おめでとう♪( ´▽`)
Saraちゃんがきてお姉ちゃんになったといっても、まだ2歳!
毎日元気に楽しくね〜( ´ ▽ ` )ノ

可愛いお洋服だね!似合ってるよ❤︎
私も自分では買わないタイプだわ〜

NoTitle

Totoちゃん
☆お誕生日おめでとう☆

女の子服、かわいいですよ💛
似合ってます。とっても。
これからも、こうゆうTotoちゃんも見たいです(*´▽`*)

Totoちゃん、健康で楽しい一年になりますように~!

Totoちゃんおめでとう♡
ワンピかわいいです♪
女子な感じ似合いますよ〜
でもまたボーイッシュな注文ありました(≧∇≦)
明日改めてメールしますね。

Re: ぐりははさんへ

ありがとうございます

ぐりははさんとは、なんだか好みが似ているような…(迷惑ですね(笑))

ついつい好みが片寄るから、嬉しいチョイスでした。

2歳になって少し落ち着くとよいですが…

Re: ココママさんへ

ありがとうございます

かわいいワンピース頂きました。

いつものTotoと感じ違うけど
なかなか決まってます

Re: jojoママさんへ

ありがとうございます

それから、首をながぁ~~くして新作のアップ待っていました。全て力柞で全部欲しいくらいです。

Totoちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

これからもTotoちゃんSaraちゃんのブログを楽しみにしてますね♫(o^^o)

NoTitle

Totoちゃんお誕生日おめでとう♪
Totoちゃんのイタズラを見て私は安心していたのだよ(^_^;)
あずきと同級生のTotoちゃんこれからも宜しくね❤
レディーな服もお似合いよ~

Re: しゅなしゅなさんへ

おはようございます

ありがとうございます
Totoも2才です。
まだまだ、いたずらも先頭きってやりますよ(笑)

嵐ちゃんいかがですか?
すっかり、お家になれたかな?
また、訪問させてくださいね。

Re: あずきママさんへ

おはようございます

ありがとうございます
あずきちゃんとダメいや、タメでしたね。
あずきちゃん毛色変化なし?
Toto、頭がシルバーになってきてます。
白髪?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索