ありがとうございました

昨日より、Totoへ沢山のお誕生日のお祝いコメンありがとうございます

2才になったからと言って変化なく、いたずらも先頭きってやるし、Saraともからみますね

いろいろショット見てください

和室、鬼教官が来ている時は使用禁止なのに気になるらしい

眠たいの?

話が理解出来ない?

Sara…

誕生日やうちの子記念日には、この子達が健康で一日でも長く生きられるよう責任再認識しますね

ありがとうございました❗


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

健康でむかえることの出来たお誕生日。嬉しいですよね。

うちの子記念日もまた、大切な日。
こちらももうすぐ2年になりますね。早いものだと半ばあきれてしまうのではないかな…
れおは、来年1月にうちに来て5年(^o^;)
私は迎えには行けなかったので、まだかまだかと、家で待ち焦がれていた気持ちを、今も忘れていません。。。

Re: れおba‐aさんへ

こんばんは
レオくん、見たよ❗
12月のカレンダー、空気清浄機の前でマッタリしてる所
なかなかの紳士ですよ。
まだかまだかって待ってたの?可愛い❗
うちの子記念日は12月です。
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング