円座

円座

今朝はまたまた冷え込みましたね

温度計18℃でした

主人を送った後は、二番寝をきめこむTS

主人に写真を見せたら、「Toto達の写真に、やたら円座写ってない?」って…

そう言われるとそうだね。

どんだけ痔が悪いんだよ!

夕方のお散歩の時にチェリーちゃん宅まで行ってみたけど留守でした。

皆様にはご心配おかけしました。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

円座はご主人のもの?
だよね~~TSちゃんのであるわけがない(笑)
痔じゃなくても、座り心地いいよ。試してみて☆

Re: れおba‐aさんへ

こんばんは
円座は主人のです。
座り心地…良いよ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索