イケイケ…

イケイケ…

ソフトバンクホークス 日本シリーズ優勝しました!

私の仕事先でも1週間 優勝セールがあります

最近…Toto達、留守にするとトイレシーツをめちゃくちゃにする事が多い

今夜もやらかしました。疲れて帰宅してこれを見たらテンション駄々下がり

カイジではないけど…

ダメやろがぁ~当分オヤツなし!

まったく…

トイレシート、中に乾燥剤みたいなのが入っているからこわいんですよね…

たぶんTotoが先頭とったと思います。

お姉ちゃんは、2才になってもイケイケです。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
円座  ←円座 【2015年10月】の更新記事一覧 →かかし祭り  かかし祭り
 

~ Comment ~

NoTitle

わっはっは・・・こりゃまったド派手~~
イケイケねえちゃんかぁ。
Totoちゃん、ぬれぎぬってことない?
ほんと食べるとこわいよね…
れおはトイレシートはやらないけど(監視してるし)
包装紙で遊んだら、食べるよ(>_<)

NoTitle

やってるね~
あずきはティッシュだな
トイレシートはカバーしてあるから出せないのだ♪
怖くてカバー外せないよ…
テーブルの上の上ってティッシュはゲットするんだけど
お出掛け時に椅子をテーブルの上に上げ忘れるとやられる…
いつになったら落ち着くのやらTotoちゃんもあずきもイケイケ!?

Re: れおba‐aさんへ

こんばんは
そう、紙をカミカミ(失礼しました)するよね。
だからペッしなさいと言うんだけど、オヤツと交換じゃないと吐いてもらえないんですよ。トホホです。

Re: あずきママさんへ

こんばんは
イケイケフレンズとしては、先に落ち着いてもらったら、寂しいわぁ~
あずきちゃんも状況把握してピンポイントでついてくるねェ~(いいぞぉ)いや、お互い少しずつ落ち着いてほしいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索