かかし祭り

かかし祭り

今日は、町のイベントかかし祭りにいきました。

かかしは、小学生が作っていました

今にも動きだしそうなかかしもありました

私が気になったのは主人にそっくりなこのかかし…

思わず「T君?」と言いたくなりました

今年は町が、合併10周年で、稲藁で巨大なイノシシのモニュメントを作ってありました

見物される方も多く…夜は花火が上がるそうです

Toto達も声をかけてくれる方が多かった

帰りに、イオンよってSaraのフードを買いました。

先日からいたシュナちゃんまだ、お家決まらずいましたよ!

Saraは、挑んでいましたよ。

楽し一日でした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
イケイケ…  ←イケイケ… 【2015年10月】の更新記事一覧 →悪いのは誰?  悪いのは誰?
 

~ Comment ~

大きい猪だね〜 横からの写真で
びっくりサイズ良くわかりました
何だかいいよね
都会とは違ってほんわかな感じ(≧∇≦)

シュナちゃんまだお家決まらないんだ
きっといいお家決まるね
見たら飼いたくなるよねー(≧∇≦)

Re: ロメオママさんへ

こんばんは
田舎だからね
だからこそ、ママとかカメラマンはシャッターポイント多いんかもね。
見ると…それ禁句!
もう、ダメだからね、これ以上はバカだよと鬼教官にも言われてますが…

NoTitle

イノシシの大きさにビックリ~(笑)
おっきいですね~♪

かかしも、すごいです。
かかし、というよりお人形みたいなのもありますね。
夜は動くかも・・・(*´▽`*)

パピーちゃん、可愛いですよね~💛
お店でシュナパピーがいると、見ちゃいます(*^^*)

Re: ココママさんへ

こんばんは
田舎でしょ?
イノシシは、大きかったですね。モノノケ姫を思い出しました。
シュナウザー見たいけど目の毒ですね(笑)
まだ主人白シュナ白シュナ言ってますよ。怖い怖い‼

NoTitle

いのししデカ!?
ペットショップのシュナだけ凄く気になるよね…
何度も見ると特にね
TSは、まだまだ兄弟が欲しいのでは?うふふ

Re: あずきママさんへ

二匹でも大変なのに、ちょっと…
奴が協力度合いがね…
(結局そこですね。洗濯物取り込めェ!~~)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索