悪いのは誰?

悪いのは誰?

私…怒っております❗

誰に? うちの🐷にです。

朝からTSのお散歩は行ったみたいでラインが来

ました。

問題は雨…(陽水じゃないけど!これ、分かる方は嬉しいなぁ❗)

仕事が早番だったんで、主人に「外出するときは、羽布団、洗濯物いれてよ」って言ってたのに、私が3時半に帰って来たときは雨にさらされていました!

頭にきました

お天気予報2時くらいから雨って言っていたので、くれぐれも注意していたのに!!

お米ストックにお米が入ってない。

重いのでそれもやって貰いたかったのに…

自分でやったら重くてこぼしました。

TSも興味津々…

集まらないで‼ あっちへ行きなさい❗

全部主人が悪い

主人のせいだ!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あはは。。。ごめんなさい…笑ってしまいます。
にぎやかなTS家ですね~活気があっていいと思います。
天下は母さん?or父さん?

ぬれてしまったお布団は困りましたね…
一緒にお昼寝してしまったのかな。

Re: れおba‐aさんへ

おはようございます

煮ても焼いても、どうにもならん奴です。

さっさと遊びに行ってました(怒)

平成の世の中、昭和初期のような奴ですよ!

NoTitle

あーわかるわ~
念をおしただけに怒りマックスよね
しかも、そのことを指摘すると軽く『悪い悪い~』的な態度で済まされる…
おのれ~(怒)となりますよね~

Re: あずきママさんへ

もぅ~~怒りMaXでしたよ。
なのに、あそびに行って負けて開き直ってんのよ!
根性悪い❗
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索