リース作りました

リース作りました

昨日は、Saraお疲れ様❗

グッスリ眠りましたね

今日もいいお天気元気に遊ぼう

だからと言って、朝のお散歩の時にお気に入りの鉢倒すのは罷めてね

この際…玄関をイメージチェンジ!

リースをバタバタ作りました。

このリース花苗が12はいるんです。

自分の好きな苗を選んで入れて出来上がり❗

今年は、パープルの苗を二種類だから、各6個です。

その下にスリットの鉢にもいれて終わり!

アイビーがはびこりすぎ!

TotoがSaraをなめている❗

これは、なんの意味だろ?


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
しつけ教室  ←しつけ教室 【2015年11月】の更新記事一覧 →日向ぼっこ  日向ぼっこ
 

~ Comment ~

NoTitle

Saraちゃん、鉢を倒しちゃうんですか(*´▽`*)
おてんばさん、ですね~♪
直すママさん、お疲れさまです・・・

リースとってもステキですよ!!
紫色がきいてます☆
ハボタンですか?(違ったらゴメンナサイ)あとは、何でしょう?
アイビーもいいですよ~

Totoちゃん、Saraちゃんを可愛がってるのでしょうか~

これからクリスマスに向けて
ガーデニング愛好家さん
素敵なの作りますよね〜
お花は良いよね
リース良いね〜(≧∇≦)
玄関が華やかになりましたね*\(^o^)/*

Re: ココママさんへ

こんにちは
リース誉めていただいて嬉しいなぁ~
不器用だから、上手に入れれなかったんですが、構想だけは、色々考えるの好きなんです。葉牡丹!正解です。あと、小さな花はアリッサムです。グランドカバーに良いこれからの花です。
ママもいかがですか?
ココちゃんのイメージで!

Re: ロメオママさんへ

おはようございます
今、くらいから春まで行けそうな花が出回るので、ガーデナ―は腕うずうずでしょうね。端くれもむずむずしてやってみました。

NoTitle

どうなってるのそのリース???
鉢を入れるって横に???
裏面から見たらどうなってるんだろう???
???だれけのあずきママでした。

Re: あずきママさんへ

こんにちは
落ち着いて、落ち着いて(笑)
ドーナッツ状のリングですので、溝にポコポコいれるだけよ。あずき家のゲンカンに是非!あずきちゃんをイメージしていれてみて(笑)

NoTitle

お久しぶりでございまーす!
暫く見ない間にSaraちゃん大きくなったね❤
我が家は相変わらずですが、ここの所病院ばかり通ってて
大変です(汗)
元気は元気なんだけどね~
ブログはサボってます(笑)
だって、写真撮るの面倒なんだも~ん

Re: とまたまさんへ

わぁ~~お久し振り❗
元気で安心です。

Saraも大きくなりましたよ!
もう、今月11日に8ヶ月です。逆にTotoを追い込んだりしていますよ。

皆元気ですか?
ん?写真とるのめんどくさいって…あんな可愛いのに?

又、時間に余裕できたら、アップ待っていますね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索