日向ぼっこ

日向ぼっこ

今の季節、日向ぼっこしているワンちゃんのブログが写真付きでアップされていたりすると、見ていて良いなァ~~と思います。

したら良いやん?

うちは、寝室が西日入るほうなんですね。

残念❗

だけど、今日はチョビット味あわせてみました

Saraは、すぐに足ピーンしていました。

満足げのTSでした。

たまには、昼間の寝室へもよいね。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ポカポカ陽気に窓辺に行くよね。
どうTSシスター日向ぼっこ体験?
気に入って貰えたようね。
しゃーないママに遠赤外線ハロゲンヒーター(扇風機形)買ってもらえ!
違うか~(笑)

NoTitle

足を伸ばしてビローンとしてるのって、面白いよね。
やっぱりリラックスしてるってことかな♪

そんな時だけだよ~くびれが分かるの(^^;
ズドーンになってしまった…

Re: あずきママさんへ

う~ん!ハロゲンヒーター昔使っていたね。
すでにないけど、あれ近場だけ温かくなるイメージだったけど、最近は暖かさ拡散するかいな?

Re: れおba‐aさんへ

びろ~んは、クビレわかるんだ!
気にも止めんかったわ。
クビレない?それ私の事?
当たってるだけに何も言えねぇ!(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索