11月8日

11月8日

今日は.TSはトリミングです。

主人は、3ヶ月に1度の日直❗

ウサギ小屋も一人だと広い…

Totoは、カミソリ負けしやすいので局部は、気をつけてもらうこと、足はブーツカットみたいに。

お顔は、丸くとだけ言いました。

Saraは、良い感じにお耳、裏から白い毛が縁取りみたいに出来て可愛い。

後は長さを伸ばすように、とにかく女の子力アップで!

前回忘れてあったテール、ウサギみたいに…

しかし…出来上がり見て愕然❗

まさか、耳を切られているとは…

スゴくショックです。

今日は、私のお誕生日でした。

ケーキを毎年食べます。

Toto達もケーキの側に来て、暗い部屋のろうそくの灯りに落ち着かない!

主人にダッコされて、ケーキにちかづけないね。

一つ年とっても、この子達いるから又、明日からも頑張れます。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ママさん、お誕生日おめでとうございます!
ケーキでお祝い、いいですね~(*^^*)

Saraちゃん、思いがけない結果になっちゃいましたね。
耳を伸ばすつもりだったんですよね~?
シュナは毛が伸びるのが早いから
また次の時から挑戦ですね!
にしても、似てますね~Totoちゃん・Saraちゃん☆

Re: ココママさんへ

ありがとうございます

あ!そうですか?
シュナウザーは、毛の伸び早い?そうなんだ!
安心です。
似てきましたね。確かに…
本当に同じカットですもんね(笑)

TSママさん、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Totoちゃん、Saraちゃんまたまたキュート❤︎になりましたね♪

Saraちゃんは、お耳の毛を伸ばしたかったんですか??

Re: しゅなしゅなさんへ

おはようございます

ありがとうございます

この年になるとあんまりめでたくもないのですが、やはり特別な日ですね。

皆が似てきてわからないみたいだし、飼い主も間違えます(笑)
Saraは、女子にしたかったのですが昨日、鬼教官が「Totoの方が女の子みたいな方が似合う」と言い出し迷いますね(笑)

誕生日おめでとうございます
ブログ通して2回めかな?
おめでとうっていうのね〜
いつもケーキ美味しいそうだよねー

トリミング
今度全体写真撮ってね

しっぽ見てみたいわ〜〜

トリミング後はやっぱり可愛いさ倍増
シュナって面白いよね〜

NoTitle

きれいになりましたね~♪
Saraちゃんのお耳にショックを受けたようですが、
中々どうして、美少女ですよ。

それにね、なんといっても、元気が一番ですよ。

最近は、お誕生日を嬉しいと感じなくなりましたが、まあ元気でいることに感謝せねばと思いますね。
美味しそうなケーキ!
今年は、ホールを買ってみようかな(笑)

Re: ロメオママさんへ

ありがとうございます

そうそう、2回目ですね。
私のローソクの数字見て若い者と勘違いしたの覚えてます(笑)

来年いよいよ25年、銀婚式です。付き合いからしたら30年くらいかな?
ひぇ~~~
どうかしてたんだろうね(笑)

Re: れおba‐aさんへ

ありがとうございます
Saraは、Totoより可愛さが少したりないからね。
せめてね…
人でも色の白さと髪の毛の長さは七難隠すっていうでしょ(笑)

来月ね、ホールが良いよ❕
御祝い感あるよ。

NoTitle

今回のカットは順調♪
と!思いきや耳カット~
こりゃや~ら~れ~た~ですな。
ママお誕生日おめでとう
ローソクの数字見てぶっ飛んだわ(笑)
さすがに他の方のコメント読ませて頂きました。(納得)
私も後、3年で銀婚式だった!?驚き~

Re: あずきママさんへ

こにゃにゃちはぁ~~

又、やられました!
主人から写真とか持って行かない私が悪いと散々言われました❗

私の誕生日の1日前が結婚記念日だから、ケーキに数字のローソク立てています。
私がこの数字の年の頃は聖子ちゃんカットしてバカばっかりやっていましたね(笑)

え?ママあと三年ですか?
早くない?
早かったんだね。

おめでとう!!

お誕生日おめでと~~~~~~~~う!!
24歳ですか、なんてね
銀婚式もそろそろなんですね
いつまでも仲の良いご夫婦でいてくださいね

耳の毛は残念でしたね
今回はスタっふーーーさんが変わられたのかな?

それと鶴ヶ城で名前がい~~~ぱいということは
もしかしてmrs.bbさんは
鶴姫君ですね、なんとお姫様でしたか!!

Re: おめでとう!!  こげパパさんへ

有り難うございます

24才に戻ったら多分福岡には来てないですね!
福岡には、近づかない(笑)

こげパパさんご夫婦は銀婚式終わったっぽいですね。
こげママさんも、素敵なセンスですもんね、バナナアートには、ドキューンと胸を撃たれました。(感動)

そう!鶴子です(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索