Saraのテール

Saraのテール

私にお誕生日の御祝いコメント、Saraに励ましコメント有り難うございました

今日はSaraのパーツアップしたいと思います。

テール

全体

いかがでしょうか?

ついでにToto

又、1ヶ月半後に行くときは写真持っていこう!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
11月8日  ←11月8日 【2015年11月】の更新記事一覧 →柿食う犬  柿食う犬
 

~ Comment ~

最初の写真
ごめん 笑っちゃった(≧∇≦)
何だかね〜〜
だよね
もう少しプロなんだからフワフワ感欲しいよね〜〜

でも後は可愛いよ*\(^o^)/*

リクエストに答えてくれてありがとう

NoTitle

写真は必須だねφ(.. )φ(.. )φ(.. )
次からは大丈夫な事を祈ります。
尻尾は伸ばしている最中は滑稽な事になるのよね…
これホント残念な所よね…

そう私、結婚が早かったのよ❤
成人はしていたけどね~

Re: ロメオママさんへ

でしょ、でしょヘナチョコテールでしょ?

何だかね…
やはり、変えた方が良いのかな…

Re: あずきママさんへ

大恋愛しちゃったのね‼
来年は、銀婚式の写真TotoとSaraも入れて写真館でとってもらいたいね。そいで韓流ドラマみたいにパネルにしてかざらなきゃ(笑)

今から頑張って伸ばしますよ‼
サロンドあずきに行きたいな(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索