しつけ教室2回目

しつけ教室2回目

今日は町主催の無料のしつけ教室2回目にいってきました。

今日はふせを教わりました

トレーナーがするとやるのに私の言うことは伝わらない

うちは、Totoをかった時からハーネスタイプを使っていますが、首輪の方が指示が伝わりやすいと言われました。

来週が最後です

課題は呼ばれたら来るって事です。

一応出来ますが…

夕方は、Totoとお散歩…

公園の木が色付いて綺麗です

二匹で落ち葉の道を元気に歩きました

Saraは、今日8か月になりました


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Saraちゃんとロメオはおソロのパーカーですね
綺麗な紅葉になっていているね〜

ただならいいねしつけ教室

ロメオ伏せできないよ

もう大笑い まぁ教えて無いからね

元気が一番
お互いが楽に生きれればそれが一番

支離滅裂なコメントでした(^^;;

Re: ロメオママさんへ

おはよう
支離滅裂?訪問してくれるだけで上等なのに、コメントまで残してもらって感謝ですよ
ロメオ君は、首輪からハーネスだったよね。緑色の!
首輪発注したけどどんな引きかたしたら負担かからないか、不安だな。

NoTitle

ハーネスより首輪が伝わるφ(.. )
首輪を引っ張ると無理やりみたいだけどお座りに持って行けるから?
何だか引っ張って指示も嫌だけど…
あずきは床をバンバンたたいて伏せ!伏せ!の連呼(笑)
ほぼ脅しだな…

Re: あずきママさんへ

こんばんは
あずきちゃん、リードどっちだったかな?
首輪タイプが良いらしいよ。
ポチッたけど、引くのが怖いな‼
伏せ?床をばんばん?怖いな(笑)効果あったんでしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索