目に入れても痛くない?

目に入れても痛くない?

朝から、またTotoのわがまま爆発…私のスリッパをとってリビングをかけまくる!

それから私の洋服を引く❗引く❗

捕まえて仰向きにしてTotoを叱り話をしていたら突然Saraが混ぜてと駆け寄りジャンプ

痛ッ!!

Saraの爪が目に入りました。

目に淹れても痛くないはずのSara.…やっぱり痛い❗)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

思わず笑ってしまいました!
それは普通に痛いですね(笑)
目は大丈夫でしたか?

いたずらされても、かわいいんですよね~
あまあまな飼い主で叱られそうですが・・・(≧▽≦)

Re: ココママさんへ

おはようございます

もうねぇ~
荒々しい姉妹です。
まさかの行動対処できませんでした。
私が若かったらヒラリと身をかわせたかもですが…クゥ((T_T))

NoTitle

あらぁ…そりゃまあ。
冗談いうなら、修行が足りませんなあ・・・だけどね。
痛いですよ…はずみってこわいです。

目に入れても痛くないこは、元気がいちばん。
プラス賢ければ言うことないですけどね。
3日ほど前から、れおがビッコ引いていて…
めちゃくちゃ不安になり、病院行ってきたよ。
原因は特定できなかったけど、もらった薬がよく効いて、元気になりました。
まだ安心はできないけど、診断が正確だったってことかな。
私ごとですみません。

Re:れおba‐aさんへ

こんばんは
れおちゃん心配ですね
でも、落ち着いたって良かった。まだまだ若いから跳ね返すよ!ママもお疲れ様❗

NoTitle

分かります〜(*゚▽゚*)

痛いけど〜怒れない(笑)


許しちゃいますよね〜♪

Re: こはるこまちママさんへ

おはようございます
マジで痛かったんですよ((T_T))
そ、そうですね。
許さなきゃですね…
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索