シュナウザーベッド

今日は、大きな荷物届きました❗

興味津々なお嬢さん方…

開けるのもお手伝い?します

あるところには、必ずあるシュナウザーベッドを我が家にも購入しました!

使ってくれるか心配しましたが意外に早くねそべっています。

大事に使おうね!

それから、首輪も送ってきました。

しつけ教室に間に合って良かった。

ハーネスしか使ってなかったので、明日から練習します。

当たり前の光景でしょうが、首に負担かけないか心配です。

、,
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

シュナベッド
買っちゃうよね〜〜(≧∇≦)可愛いもの
そうかなんでも二つなのね〜
ママも仕事辞められ無いね(^^;;
しつけ教室報告楽しみにしていますよ〜

あっうちはシュナベッドの上に薄い毛布ひいてるよ
白い所汚れない様にね
ママの所は大丈夫だね
ちゃんとTS洗ってあげてるからね

Re: ロメオママさんへ

こんにちは
昨日のママのブログに写っていたので、アァ!と思っていました。
でも、私勘違いしたみたいでこはるこまちママのブログで見て購入きめたんだけど、ぬいぐるみでした。やたらでっかく、その上に寝そべっていたんです。
白い所すぐ汚くしそうね。
うちの場合❗

NoTitle

シュナベッド♪
あずきはシュナハウスが欲しかったけど
もう売ってないよね…(T-T)
TSシスター仲良くベッドで寝てね♪

Re: あずきママさんへ

シュナハウス?
今、あずきちゃんが使っているようなの?
ありがとうございます
仲良くしないとね

NoTitle

わ〜ベッドかわいいですね!
うちにも欲しいっ( ´ ▽ ` )ノ

ハーネスから首輪にするんですね、うちもどっちがいいんだろうと思案中です。ハーネスは引っ張らせるためのものだから、どんどん引っ張ってしまうとか、首輪は首輪で背骨?に負担がかかるとか…
難しいですよね!

Re: しゅなしゅなさんへ

こんばんは
ハーネスから始めて失敗しました。やはり首輪から慣れさせたら良かった

ラン君迷い中ですね。
その時間も楽しいよね
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング