モヤモヤ

今朝は凄い霧でした。

まるで私の心のような…(笑)

本来、仕事お休みでしたが他店の方が用ができ休まれるので、ピンチヒッターで出勤  モヤモヤ

私も早く用作れば良かった…(T.T)

ピンチヒッターと言っても借りてきた猫(嘘つきました豚です)状態

居場所がない!

レジ台に置いてある物から…もろもろやり方が違う❗

お客様が入って来て、モタモタしていると「新入りね?」と言われてしまいました。

違うし…(ノ_・。)

夜、、首輪をつけてTSを引いてみました。

なかなか、前に進まない❗

首を引かれるのに慣れてなく固まったりしている

明日から頑張らねば…

キプリングが大好きな私に妹から誕生日プレゼントもらいました

可愛いィ~~

大切にしなきゃ

スポンサーサイト

Comment

ママの所
首輪つけたこと無かったっけ?
ロメオは走るからハーネスに変えたけれど
首輪もまた買おうかな〜〜と
思っていますよ
首根っこ捕まえる時必要だなと(^^;;

NoTitle

人助けができて、もちろんお給料もアップ(笑)
だけど、本音は行きたくないですよね。
妹さんからのプレゼントで、気分も晴れ晴れ♪

ハーネスも使わなくちゃ、もったいないけど、カラーでも頑張ってみてね(^^)v
すぐに慣れるよ~~

Re: ロメオママさんへ

もうぉ~~~(@ ̄□ ̄@;)!

ママ冗談ばっかり、あんな綺麗な顔してフラしてる方がどんだけですか(笑)

首輪は、お初です。
二匹引くのはむずかしそう。

Re: れおba‐aさんへ

やはり応援ありますか?
嫌ですね。
カラーはその子の人格?を下げそうでかわいそうだね。
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング