枯れ葉

枯れ葉

♪枯れ葉散る夕暮れは

来る日の寒さを物語

雨に壊れたベンチには

愛をささやく歌もない♪

この季節、落ち葉の色のコントラストすてきですよね。

Saraのアップです。

首輪で歩くとあんまり引かないですね。

だけど二方に分かれると引きにくい❗


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
モヤモヤ  ←モヤモヤ 【2015年11月】の更新記事一覧 →しつけ教室修了  しつけ教室修了
 

~ Comment ~

NoTitle

歌いながら、お散歩してる?(笑)
歌ってほんとにいいよね…声が出なくなってきた自分が悲しいけど。

落ち葉、キレイですよね。落ち葉だからと、バカにできません。
立派にお散歩できてるじゃないですか~

そういえば、私も、モヤモヤ。一昨日から、新人さん来てる。。。

Re: れおba‐aさんへ

枯れ葉良いよね❗
木によって色々変わりますね

新人さんって、ママの変わりですか?
ジャンボで忙しいでしょ?
仕事難しそうだよね
まちがったら大変だしね。
ファイト❗
今度🎤🎶いきましょう(笑)

ママ写真撮るの上手くなってきたね〜〜
モデルがいいからね(≧∇≦)
五輪真弓懐かしいね〜
この人の歌難しいよね(^^;;

NoTitle

私は首輪しか使った事無いからよくわからないけど、
首輪でもかなりガンガン引っ張られるよ~
慣れたらぐいぐいTSシスターも行くんじゃないかな。
Saraちゃんの方が先に慣れそうね、子犬だから順応早そう♪

NoTitle

あーこの歌、実家にいるとき日曜の朝とかに父親が大音量で流してました。
10代の私はなぜ休みの日の朝にこんな物悲しい歌で起きなくてはならないのかと思っていました(^^;)

本日、TotoちゃんとSaraちゃんのお洋服発送いたしました。
メールが送れなかったようなので、こちらにご連絡いたしました。
よろしくお願いいたします(^^)

Re: ロメオママさんへ

こんばんは
懐かしいよね❗
出だし低いから難しいけどね
写真は、主人作です
ママに誉められて、あいつもやるなぁ~❗

Re: あずきママさんへ

なんですとぉ~~
慣れたらグイグイ行く?
今は、だいたい横か少し前にいます。「あ!首大丈夫?」なんて聞きながら歩いてます。
側でみていたら完全に♪変なオバサン変なオバサン♪だす。

Re: jojoママさんへ

こんばんは

わぁ~~楽しみです。
スマホの更新してなくてすみません。
物悲しい歌、朝から?(笑)
お疲れ様でした。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索