いわし雲

いわし雲

ここ数日の雨が今朝はあがりました。

朝の空、いわし雲が凄い‼

今夜の二匹、主人に甘えます❗

そして撃沈です

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

見事ですね!いわしにみえる~~
いわし雲っていうんですね。何も知らない私(^^;
私もみたことあるような気がするけど…見いってしまいますよね。

TS姉妹に甘えられて、嬉しいご主人ですね♪

ご近所のフレブルちゃんだっけ?
その後もお散歩は行かないんですか?
うちのお隣のわんこも、最近全然連れってもらえないみたいで…
何か事情があるんだろうけど、可哀想に。
よく遠吠えをしています。今も・・・・

NoTitle

今夜の二匹、主人に甘えます❗

が!!

今夜の二匹、主人に見えます❗

に読み間違いいていました。
私の頭の中は????
撃沈するほど嫌なのか????

最後に間違いに気付いて爆笑…どうも失礼しました(笑)

Re: れおba‐aさんへ

こんばんは
いわし雲とかウロコ雲とか呼び名はあるそうです。
気持ち悪いよね

近所はブルドッグです。
Bossちゃんですが、メスです。ヒートが終り近所をお散歩していますが、首輪がしまりすぎるのか、すぐリバースします。

Re: あずきママさんへ

今夜の二匹主人に見えます❗
怖いわ、あんなのが二匹いたら…おぉ~~怖い!
ママ勘弁して。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索