いわし雲

ここ数日の雨が今朝はあがりました。

朝の空、いわし雲が凄い‼

今夜の二匹、主人に甘えます❗

そして撃沈です


Comment

NoTitle

見事ですね!いわしにみえる~~
いわし雲っていうんですね。何も知らない私(^^;
私もみたことあるような気がするけど…見いってしまいますよね。

TS姉妹に甘えられて、嬉しいご主人ですね♪

ご近所のフレブルちゃんだっけ?
その後もお散歩は行かないんですか?
うちのお隣のわんこも、最近全然連れってもらえないみたいで…
何か事情があるんだろうけど、可哀想に。
よく遠吠えをしています。今も・・・・

2015/11/20 | れおba-a[URL] | Edit

NoTitle

今夜の二匹、主人に甘えます❗

が!!

今夜の二匹、主人に見えます❗

に読み間違いいていました。
私の頭の中は????
撃沈するほど嫌なのか????

最後に間違いに気付いて爆笑…どうも失礼しました(笑)

2015/11/20 | あずきママ[URL] | Edit

Re: れおba‐aさんへ

こんばんは
いわし雲とかウロコ雲とか呼び名はあるそうです。
気持ち悪いよね

近所はブルドッグです。
Bossちゃんですが、メスです。ヒートが終り近所をお散歩していますが、首輪がしまりすぎるのか、すぐリバースします。

2015/11/20 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

今夜の二匹主人に見えます❗
怖いわ、あんなのが二匹いたら…おぉ~~怖い!
ママ勘弁して。

2015/11/20 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング