抽選券

抽選券

今日、明日は主人の会社の祭りがあります

毎年、主人が抽選ができる券を持って来てくれる

何年か前、一等をとったことがあります

楽しみです義父を誘っていく予定!

しかし…ちょっと油断したすきに抽選券をたぶんTotoがバラバラにちぎってしまいました。

主人に話したら、「テープでくっつけて行けばよいよ。」って…

テープでくっつけたけど、ないパーツがある

こんな券持って行ったら…受け付けの方がどんだけ抽選したいの?って思わないか心配だな!

義父にこちらの券で抽選してもらおうかな?

恥ずかしいもん!

もうぉ~~Toto勘弁してよ

本人は、眠いようです。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おもしろすぎです(≧▽≦)
Totoちゃん、かなりちぎりましたね!
ないパーツってどこ行っちゃったんでしょう?
にしても、よくくっつけましたね~
どんだけ抽選したいの!ってママさんの突っ込みに吹きました~(笑)

Re: ココママさんへ

こんばんは
ないパーツは、Totoがすでに排泄したか、部屋の片隅におちているか…
まさか、主人がテープで貼って使えって言うと思わないから、大きなのだけ拾いました(笑)

NoTitle

あはは。やられましたね~
わたしも経験あります。くじ券ですけどね。
当たってたらどうしてくれるのよ~みたいな。
はずれてました(^-^;
バラバラでも、ほぼ形があれば、無効になることはないですけどね。
抽選は残念でしたね…
お札をバラバラにされないように、お気をつけ下さいましね(笑)

Re: れおba‐aさんへ

こんばんは
あきれるでしょ?
Totoですよ、きっと…
宝くじもくっつけたら無効ならないの?
へぇ~
妹に義父さんに、これで引いてもらおうかな?って書いていたけど、可哀想やろ!って注意うけました。
ハイ!こんな感じです、私(笑)

NoTitle

やるな~Totoちゃん
まあ、仕方ないね抽選券ならまだOK
あずきはTくんの卒業証書に記入する正式名前確認書類を
はちゃめちゃにしてTくん激怒
そして、あずきは中学校で一躍有名になりました(笑)

Re: あずきママさんへ

そ、それはそれはイカンよ、あずきちゃん!
ってか近場に置いてる側も悪いかも(笑)
富山で有名犬だね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索