うどんとパーカー

今日、きてみん際いってきました

ボロボロの抽選券出したら、心なしか受け付けの方、あたたかい目で見られました。

後で主人に聞いたら、話してくれてたみたいです

これだけやったんだから、一等は無理でも色つきの玉出てほしい!

カラン…

出た玉の色はすべて白

もらったものは…

もうぉ~~

せっかくテープでくっつけて持っていったのに!

モヤモヤ気分で家に帰るとJJAP.さんからTSの洋服が送ってきてました

来た!来たァ~~!

今回パーカーを二組頼みました

私自身もパーカー大好きなんです

トリコロールカラーのパーカーはポケットにシュナ柄を選びました

⚓もあります。

リブ部分が赤か青か選べます。

元気色のボーダーパーカー

こちらのパーカーは、フードの裏地の色が渋くオシャレ

名前も入れてもらえます

  

明日はこれ着てお散歩行こう

楽しみ~~


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

名前入りかっこいいね〜
JOJO君ママ
髭祭でお目にかかったけれどチャーミングな
方ですよ
お若いし(≧∇≦)

今1ヶ月待ち?
人気ですよね〜(≧∇≦)

今朝、お会いしました

 今朝、大刀洗公園でお会いしました。シュナ二匹連れていた者です。
 SaraちゃんもTotoちゃんも、ピカピカの洋服着てて、眩しいくらいでした。
またお会いできたらいいなと思います。
 またブログ、寄らせていただきます。

Re: ロメオママさんへ

こんばんは
JOJOママさんから名前入りの方、私の好みじゃないですか?ってメモ書いてありました(笑)
私は…ママわかるよね、アイビー、それから名前トラッドに変わりましたが、ジュンとかバンとか…あんなのが好きだった人です。
トリコロールカラーのパーカーの方がが好きです。

Re: 今朝、お会いしました  コロ助さんへ

こんばんは(^-^)v
いらっしゃいませぇ~
今日は、有り難うございました。
私は残念ながら仕事だったんですが、主人が興奮ぎみ(笑)に話してくれました。

シュナウザーに会うとテンション上がります。

うちの子達は、いたずらっこで大変ですよ。

また、お会いできたら嬉しいです。

訪問有り難うございました。
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング