niceな兄弟

この表情、気に入ってしまい、この顔からスタート

朝から晴れで、夕方にかけて曇り所により雨なTS地方

良いお天気を横目にお仕事です

主人がLINEで今日のあさんぽの様子送ってきました!

JJAPさんの服着て、元気にいつもの公園へ

またまた、4周もしたそうです。

(TSの事考えりぃ!朝からきついやろぉ~)

明るい日差しに、お洋服が晴れますね。

後ろの花は椿だそうです。

しばらくしたら、シュナウザーを二匹引くご夫婦にあったそうです。

あちらは、男の子二匹

話をしていたら、一匹はSaraと同じお里だそうです。

主人がSaraに似ていたと言っていました。

確か…あそこは、雄が一匹、牝が二匹いたから、何腹か上の兄弟かも?

いやぁ~見たかった

ヘタクソ❗全然お顔わかんないじゃん

家がお近くみたいなんでぜひ又、お会いしたいです。

niceな兄弟のお名前も聞かずうちの主人、しっかり娘達の名前はアピールした模様

大変失礼しました!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

お天気がよいとパーカーの色が映えますね〜ふたりとも似合ってますぅ♡
トリコロールのほうのお写真も楽しみにしてます(*^^*)

Re: JOJOママさんへ

こんばんは
お陰様で、パーカー手前味噌ですが、二人とも似合っています。ありがとうございました。可愛いから、大盛況ですね。体無理しないようにしてくださいね

NoTitle

TSは洋服沢山持ってって羨ましいな~
パパ!ナイス!名前聞いてない!オマケに顔写ってない(笑)
初めてお会いする方を前に、何度も写真取り続けるのって
気持ちテンパルよね~
ぱぱファイトざんす(うふふ)

Re: あずきママさんへ

こんばんは
うちの主人いかんでしょう?
もうねぇ~自分の側だけアピールして自己中ですよ

なのに写真は、がっつり近づけず中途半端なでき!

なんにつけても、こんな感じです。
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング