トリコロールのパーカー

今週半ばから寒くなるらしいTS地方

いよいよ冬将軍おでましか?

黄昏てんの?Toto…

背中が寂しいよ!

今日は、お仕事おやすみで🎤🎶いきました。

5人の予定が4人になり先に着いたから歌っていると、声枯らして「ごめんなさい、風邪かな喉やられて…今日帰るね」とワザワザカラオケルーム入って来て柿差し入れて帰りました。

私なら、電話ですませるね。

大人な対応だね…

で、3人で3時まで4時間歌って解散!

それから、TSとお散歩です。

トリコロールカラーのパーカーはmax可愛いです。

うちのTSも洋服が基本苦手です。

だけど、着せやすい服はわりと着たあとはへっちゃら❗

着せてしまえば「可愛いね、可愛いね。どうして、そんなに可愛いの?教えて」ってヨイショしまくります。

もちろん意味わからないだろうけど、ヨシとしてます。

寒くなったら、暖かい物も買ってあげたいなぁ


人気ブログランキングへ


Comment

NoTitle

ホントだ~~
トリコロール可愛いね(*^^*)(*^^*)
自分達の代わりに ワンコが青春してくれてるね
いいな。(*´∀`*)いいな。(*´∀`*)

2015/11/25 | ロメオママ[URL] | Edit

NoTitle

かわいー(≧▽≦)
元気な女子って感じです♪
Totoちゃんのお洋服ガマンしてる風のお顔がとってもかわいい(*^^*)
Saraちゃんは目力!いいですね!

2015/11/25 | JOJO[URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

おはようございます

私もクルクルカーラーで聖子ちゃんヘアーを毎日時間かけてやっていました(笑)
ラコステのポロシャツやタータンチェックのスカート着て父のクラウン乗り回して友達と喫茶店巡りしていました。あの頃はあれが楽しかった(笑)

2015/11/25 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: JOJOママさんへ

おはようございます

お陰様で、二人とも可愛く似合っています。
こちらのパーカーは、少し地が厚くこれから最適❤

これから、寒くなったら重ね着にも挑戦したいです。

2015/11/25 | mrs.bb[URL] | Edit

こんばんわんこ

トリコロールカラーのパーカーかわいいですね
おじさんは正直トリコロールカラー知りませんでした(恥)
今度は重ね着にチャレンジですか楽しみですね
森進一ですか、このあたりの歌ならバンバンいけますよ
カラオケに行きたいな

2015/11/25 | こげパパ[URL] | Edit

Re: こんばんわんこ こげパパさんへ

うっそぉ~~~(*_*)
こげパパさん!
どおして?わかった?
絶対誰もわからないと思っていたのにぃ~~
このフレーズで?
すばらしい!excellent!

急にこんな歌唄い始めた方いたのです!

はぁ~降参!

2015/11/25 | mrs.bb[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング