niceな兄弟とガングリオン

niceな兄弟とガングリオン

今日も寒かった!

でも明日はもっと寒いらしい‼

夕散歩に出ようと玄関でたら、先日のniceな兄弟に会いました

テンション⤴⤴

Saraでないですよ!

コロ助君です。

似ていますね、お里同じだから何腹か前のお兄ちゃんだね。

Saraとコロ助君

とてもキュート❗

ゴロー君です。

彼は保護犬だそうですが、飼い主様のご家族の愛でぜんぜん普通です

Totoに似てない?

彼は、身長も高くてナイトな感じ、カッコ良い!

いつか、ランにご一緒したいです❤

今日、左手の甲に腫れを見つけた!

気になったら直ぐ病院へgogo❗

可愛いシュナ達を残して逝く訳にはイカン

(大袈裟?)

結果…

間接に傷がついてジェリーみたいなのが出てコブみたいになるそうです。

先生もできていました。

湿布もらってきました。

手足が完全にソファから落ちてるよSara

お兄ちゃんに会えて良かったね。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ほどほどに!  ←ほどほどに! 【2015年11月】の更新記事一覧 →白菜  白菜
 

~ Comment ~

NoTitle

シュナが4匹だと興奮するよね~
ご近所にいるなんて心強いしナイス!
ガングリオン!?凄い名前だね。
昔々、私が小学生の時に足にそんな瘤できて
中からゼリーみたいなの出したの憶えてるわ。
同じかな?名前は忘れたけど…
TSママお大事にね。

Re: あずきママさんへ

こんにちは
え?ママもできてた?
で、今はない?そっかぁ誰でもありうることやね。
これからもママ、ガングリオン繋がりで宜しくね(笑)

再会出来て嬉しかったです。

 こんにちは。コロ助&ゴローの飼い主です。
 先日はTotoちゃんとSaraちゃんと再会出来て嬉しかったです。
 実は以前から、おうちの前の道は休日散歩コースのひとつで、何度も通ってました。TotoちゃんとSaraちゃんの声も以前からたまに聞こえてました。「あの声はシュナに違いない…しかも二匹いる!」と密かに思ってました(笑)。声だけでなく、玄関まわりも「シュナ愛」に溢れていますので。
 あの日は仕事が休みで「また会えたらいいな」と思って散歩してました。そしたらタイミング良く現れてビックリでした。

 私のブログにもTotoちゃんとSaraちゃん、載せさせて頂きました。
http://ameblo.jp/hamasa-tac/entry-12099469583.html
 会社のブログですけど…(苦笑)。更新少ないですけど。

 我が家のコロ助&ゴローの写真は、インスタでアップしてます。
https://www.instagram.com/i_hamasa/

 こちらのブログは、夫婦で見るようになりました。これからもよろしく。

Re: 再会出来て嬉しかったです。 コロ助君のパパさんへ

こんにちは
先日は、まさか会えると思わず、お散歩行こうと玄関ドア開けたら、シュナウザー2頭を引いてお散歩してあったのでビックリしました。
心の準備ができてなかったんで舞い上がってしまってすみません😢⤵⤵
コロ助くん、本当にSaraにそっくりだし、ゴロー君カッコ良いですね
ワイルドぉ~~
たてがみとか似合いそうですね。
ぜひ、今度はランにいきましょう。TSをブログに取り上げて頂いてありがとうございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索