niceな兄弟とガングリオン

今日も寒かった!

でも明日はもっと寒いらしい‼

夕散歩に出ようと玄関でたら、先日のniceな兄弟に会いました

テンション⤴⤴

Saraでないですよ!

コロ助君です。

似ていますね、お里同じだから何腹か前のお兄ちゃんだね。

Saraとコロ助君

とてもキュート❗

ゴロー君です。

彼は保護犬だそうですが、飼い主様のご家族の愛でぜんぜん普通です

Totoに似てない?

彼は、身長も高くてナイトな感じ、カッコ良い!

いつか、ランにご一緒したいです❤

今日、左手の甲に腫れを見つけた!

気になったら直ぐ病院へgogo❗

可愛いシュナ達を残して逝く訳にはイカン

(大袈裟?)

結果…

間接に傷がついてジェリーみたいなのが出てコブみたいになるそうです。

先生もできていました。

湿布もらってきました。

手足が完全にソファから落ちてるよSara

お兄ちゃんに会えて良かったね。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

シュナが4匹だと興奮するよね~
ご近所にいるなんて心強いしナイス!
ガングリオン!?凄い名前だね。
昔々、私が小学生の時に足にそんな瘤できて
中からゼリーみたいなの出したの憶えてるわ。
同じかな?名前は忘れたけど…
TSママお大事にね。

2015/11/27 | あずきママ[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

こんにちは
え?ママもできてた?
で、今はない?そっかぁ誰でもありうることやね。
これからもママ、ガングリオン繋がりで宜しくね(笑)

2015/11/27 | mrs.bb[URL] | Edit

再会出来て嬉しかったです。

 こんにちは。コロ助&ゴローの飼い主です。
 先日はTotoちゃんとSaraちゃんと再会出来て嬉しかったです。
 実は以前から、おうちの前の道は休日散歩コースのひとつで、何度も通ってました。TotoちゃんとSaraちゃんの声も以前からたまに聞こえてました。「あの声はシュナに違いない…しかも二匹いる!」と密かに思ってました(笑)。声だけでなく、玄関まわりも「シュナ愛」に溢れていますので。
 あの日は仕事が休みで「また会えたらいいな」と思って散歩してました。そしたらタイミング良く現れてビックリでした。

 私のブログにもTotoちゃんとSaraちゃん、載せさせて頂きました。
http://ameblo.jp/hamasa-tac/entry-12099469583.html
 会社のブログですけど…(苦笑)。更新少ないですけど。

 我が家のコロ助&ゴローの写真は、インスタでアップしてます。
https://www.instagram.com/i_hamasa/

 こちらのブログは、夫婦で見るようになりました。これからもよろしく。

2015/11/28 | コロ助&ゴロー[URL] | Edit

Re: 再会出来て嬉しかったです。 コロ助君のパパさんへ

こんにちは
先日は、まさか会えると思わず、お散歩行こうと玄関ドア開けたら、シュナウザー2頭を引いてお散歩してあったのでビックリしました。
心の準備ができてなかったんで舞い上がってしまってすみません😢⤵⤵
コロ助くん、本当にSaraにそっくりだし、ゴロー君カッコ良いですね
ワイルドぉ~~
たてがみとか似合いそうですね。
ぜひ、今度はランにいきましょう。TSをブログに取り上げて頂いてありがとうございました。

2015/11/28 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング