白菜

白菜

パリパリ…

パリパリ…

パリパリ…

何の音かな?

見に行くと…

床に、頂いた白菜を転がしていたら(失礼…置いていたら)Saraがかじっていました!

「ダメだよ!」

「食べたいの?」

Saraは白菜が好きみたいです

ならばと…白米とかつおぶしを煮てフードに混ぜてみました。

お座り!

1.2.3.4.5.

ヨシっ!

あっという間完食しました。

時々こうして煮てあげるね。

近所のトイプーのレオ君バアバアから、かつおぶしも沢山頂いたしね。

ありがとうございました❗


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あずきも白菜大好き~
たまには、野菜も食べたいよね♪
昨日、365カレンダー届いたよ~
TSシスターもバッチリ確認できました!

Re: あずきママさんへ

あ!うちも昨日来たよ。
2枠エントリーしていたから2冊。鬼教官にお歳暮がわりにあげています。
あずきちゃん、見てみよう。

NoTitle

はくさいは消化がいいと聞いたような気がします。
甘くて美味しかったんだね。
今日のごはんは美味しそう♡みどりの力はすごい!

ガングリオン、悪いものじゃなかって良かった!
経験ないけど、脂肪のかたまりって書いてた?
ほんとほんと、おいて逝くわけにはいかないよ…
だけど、病院にはあまり行かない私(^-^;

Re: れおba‐aさんへ

こんばんは
連日おつかれさまです。
え?まさかの病院嫌い?
私も嫌いなんだけど大事になる前にいきたいのです。            
ドキドキ緊張しちゃうけどね

白菜、れお君も好きかもよ。
かつおぶしもよいよ。

いいなぁ
いろいろな物食べれて
ロメオは食事制限あるからな(^^;;
何が嬉しいってしっかり食べてくれるのが一番嬉しいよねー〜(≧∇≦)

Re: ロメオママさんへ

おはようございます
今週は、ゆっくり休めそうですか?
ロメオ君白菜は、だめかな?
今から美味しいらしいけどね。私があんまりだけど…
なんといっても名前からして嫌です。はくさい、歯臭い!
名前変えたら良いんじゃ(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索