生活ペース

生活ペース

昨日…今日連休だったんですが、あっという間に過ぎちゃった。

休みだとTSは、生活のペースが乱れて夕方には疲れmaxらしいのです。

2匹とも爆睡

Sara…そこで?

それからの…そこで?

逆に疲れないかな?

Totoは毛布の上です。

本来なら、掛けるものですが…

Totoシュナウザーベッドに移動

でも…逆、逆だよToto

Saraは、復活ぅ~

目力凄っ!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
白菜  ←白菜 【2015年11月】の更新記事一覧 →笑っちゃうよね  笑っちゃうよね
 

~ Comment ~

No Title

ワンコ、変なカッコで寝ますよね。
人にくっついてくるとこが、かわいくて嬉しくなっちゃいます!

Totoちゃん、お布団かけない派?
ココはかけない派です~
上にかけると、すかさず出てきますよ(笑)

Saraちゃん、力強い目が輝いてますね~(*^^*)

Re: ココママさんへ

こんばんは
Totoは布団に入る派です。頭のみ出しています
Saraは、入らない派でしたがTotoの真似して入っていますが頭から入っています。
そいで、暫くして暑くなり出ていって、冷たくなってます。
Saraは、主人にくっつきたいみたいです。主人が大好きな犬です。

No Title

Saraちゃん?・・・・笑
ちょうどいい温かさなんでしょうか。。
Saraのもの~って感じですね。

カメさんのようなシュナベッド、遅ればせながらわが家にもやってきました。
当然ながらはみ出してます。
てか、ベッドと思ってなさそうで、顔を振り回してる~~(´`:)

Re: れおba‐aさんへ

こんばんは
れお君家にも来ましたか?
あれは、可愛いけど汚れたらクリーニングが大変そうだね

今年はカレンダー頼まなかった?探しましたよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索