Toto vs モップ

Toto vs モップ

今日は、お休みだぁ~嬉しい!
(昨日ですね、すみません)

庭を春夏用に変えます。
苗を買っていたので植え付けます

作業をしていたら、近所の奥さんが通り、話をしていたら鳥栖市のアウトレットに行かないって事になり行ってきました。

それで、Dog.DEPT行ってTotoに靴下?買ってきました。
しかし…帰って履かせてみると、スムーズに入らないし、嫌がり外そうとするので、諦めました



それから、遅蒔きながら掃除をしていると、Totoが、からむ、からむ、早く終らせたいのに…
いつものようにケージに入れるしかないか!





日本ブログ村・犬ブログ「ミニチュアシュナウザー」に参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
クリックお願いします!




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索