いつか会いたい

いつか会いたい

2010 1203 和歌山県 レオ君

ハッピーバースデー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

すくすく元気で育ってね❗

そして、いつか会いたいですね

TSとランに行きたいわ。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Title

ありがとう♡ありがとう♡♡
タイトルだけを見て、そういう人?わんこ?がいるって、すばらしいことだよな~って思ってたら、いきなりれおが現れたので、びっくり!
しばし??でした。
そんなに言ってもらえて嬉しいです。
ほんとにいつか会いたいです♡

Re: れおba‐aさんへ

おはようございます

昨日の忘年会いかがでした。
もりあがりましたか?

まだ今年中はいくんですよね。
まぁまぁ花束なんか貰いましたか?
良かった事でしょう。

れおチンのママはブログもやっていないって言ってたのでTSのブログで書かせて頂きました。

お誕生日の夜にママは忘年会でれおチンすねてませんでした(笑)
パパさんと男同士で酒でもチビチビって?(笑)
今夜やってくださいな、誕生会。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索