シュナウザー中毒夫婦

いつもの公園にお散歩に行くと…

顔なじみが出来てきますよね。

昨日は、ここの公園をメッチャ気に入ってて毎日1時間かけて車でくるおじさんがTSを扱いながら「3匹目はまだね?」と言われました。

帰って主人に話すと「本当にシュナウザーって可愛い‼163(私)がシュナウザーを飼いたくてたまらなかった気持ちが今は分かる」と言いました。

はぁ~~ようやくわかった?

実際、主人はTSが可愛くてたまらない様子

他犬種を飼ってある方には悪いですが、二人で「‘シュナウザーって特別だよね。中毒になっちゃうね」なんて言っているシュナウザー中毒夫婦です


人気ブログランキングへ


Comment

No Title

おはよう
最近TSはほんとう 双子みたいだよね。SPとBSなのにね。
一緒にいると似てくるのかなv-10

2015/12/04 | ロメオママ[URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

おはようございます

ロメオ君もBSだからわかると思うけど、毛ってどんな?
柔らかくない?
Totoもそうだけどね。
Saraは…うちだけ?お尻くらいの所はバリバリだよ。
まるで…たぶんストリッピングしたら、こんな感じなんだろうね。

2015/12/04 | mrs.bb[URL] | Edit

No Title

シュナ中毒とは大変
すぐさま3匹目を迎えねば(笑)

2015/12/04 | あずきママ[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

アハハ…(笑)
そう言うママもシュナ中では?
いっつも、あずきちゃんと和ちゃんに囲まれて楽しそう!
お誕生日第三段、もうアップしました?早く見に行くとしますね。たこ焼、和ちゃん宅のケーキ、次はなんだろ?

2015/12/04 | mrs.bb[URL] | Edit

No Title

メロメロですね♡
遅いよ~ご主人(笑)
ま、遅くても解ってもらえて良かったですね!
でも…なんで今まで頑なに反対してたのかな。。。

2015/12/05 | れおちん[URL] | Edit

Re: れおba‐aさんへ

こんばんは
何でだろう?もともと猫派だからね。
飼えた、今が飼う時だったんだろうね。

2015/12/05 | mrs.bb[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング