パンにくらいつく

パンにくらいつく

主人がパンを食べています。

夕食にホットモットの海鮮天丼食べて、空き容器にご飯入れてお茶漬け一杯食べた後パン食べています

Saraが、パンをくれと無言で訴えています

正座する二匹を前にパンに食らいつく裸足の大将(主人)

「お、お、おなぎりが食べたいんだな」と言いそうです(笑)

見せつける‼

見せつける‼

いいかげんにしときぃよ!


人気ブログランキングへ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Title

海鮮丼→お茶漬け→菓子パン
その流れは10代の運動部男子の食事ですよ!!!
注意しなはれ(笑)
人のこと言えないぐらいに食べるあずきママなんですがね(T-T)

Re: あずきママさんへ

そうなんだ!
もちろん糖尿おじさんですよ。なのに、治療もソコソコ…死ぬな!奴は…
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索