ジュナヴザー

ジュナヴザー

朝から雨…雨のTS地方

それでも、トイレ完全外派のTotoをお散歩へ

Saraも、ついて行きたいらしく結局二匹引いていざ雨のお散歩へ

今日に限ってTotoがウンをしてくれない。

レインコートは、夜が雨強いらしいので着せていません。

もうぉ~~~濡れるのは覚悟していたけど手足が土でドロドロ、そしてその手足に枯葉やワラクズが…

早く家で洗わないと…シュナウザーでなくジュナヴザ-になってます。

洗ったあと、早く乾かさないと震えてます

夜は雨足が強くなるらしいけど大丈夫かいな?

今は、フカフカになって寛いでいます。


人気ブログランキングへ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
うたた寝  ←うたた寝 【2015年12月】の更新記事一覧 →ザッとパッと‼  ザッとパッと‼
 

~ Comment ~

No Title

完全お外派の辛い所ね…
あずきも、うんPは完全外派になりかけながらも…。
お家うんPたまにしてもらって今まで頑張っておりますが、雪降ったら今年はお家お家、外ぐらいの割合で頑張ってもらうぞ。
Totoちゃんもお家うんP頑張ってみてよ~

No Title

ロメオも うんP外派 でも2日散歩いけないと(雨で)リビングフリーうんPv-11完全外派なんとか直したいね。

Re: あずきママさんへ

なかなかね。外派なったら雨つらいね。
あずきちゃん訓練中ね。
あしが、雪ブーツになるからね(笑)がんばれ!

Re: ロメオママさんへ

犬はきれい好きでテリトリーを汚したくないから、外で用をたすらしいです。
気持ちわかるけど、なんとか家でもお願いしたいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索