ザッとパッと‼

ザッとパッと‼

今日も雨の朝です

だけど、頑張ってノーレインコートでお散歩へ…

暫く歩くとTSの手足に変化…

ドロドロ、ジュタジュタ…&枯葉が…

紅葉が落ちている場所(よそ様の駐車場…すみません)

家に帰ってTSを洗います

昨日主人から注意されました。

「今朝の散歩の後Toto達、綺麗に洗わなんかったろ?足から砂がやたら出てきたぜぇ!」

「え?そう?洗ったよ!」

夜、お散歩した時に入ったんじゃない?

なんで、朝のお散歩の砂ってわかるのよ( ̄▽ ̄;)

昨夜のお叱りを踏まえて丁寧にあらいます!

か、ん、ぺ、き…\(^o^)/

しかし…乾かしていると…

いろいろまだ、付いておりました・゜・(つД`)・゜・

やはり、私…

ザッとパッとですf(^_^)


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ジュナヴザー  ←ジュナヴザー 【2015年12月】の更新記事一覧 →尖った靴  尖った靴
 

~ Comment ~

こんばんは〜!
紅葉綺麗ですね。
TSちゃんと絵になってます(*^^*)

うちは散歩から帰ってきたら、雑巾で拭くだけです。汚いかなと思いつつ、手抜きです。笑

Re: しゅなしゃなさんへ

こんばんは、この季節足洗ったら洗ったで、よく乾かさないと風邪引きそうですね。
いや、手抜きの方が私は好きですが、田舎は泥がおおいんですよね。ラン君地方は、市内だから拭くだけ充分ですよ。

No Title

そりゃそうですって(笑)
全てにきっちりなんて、やってられません。

でも最近は、妙に手抜き生活に慣れてきて、反省してます。反省はするけど、改まりません。。。

落ち葉、きれいですね。
写真の方がきれいかもしれないけど。
一昨日夜の強風で、きれいに色付いていたいちょうの葉がすっかり無くなってたよ(・・;)

Re: れおba‐aさんへ

そうですね。
だんだん手抜きになりますね。
意外と本人は手抜きしてるつもりないので、余計達悪い(笑)
落ち葉きれいだったり汚かったりだよね(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索