2分の1才

2分の1才

10月26日は、Totoの誕生日です

だから、今日は2分の1才の誕生日になるね。

ほんの半年前、私達夫婦は何をしていたかな…
あなたが、生まれてくる瞬間に側にいてみていたかった…

子供に恵まれなかった夫婦は、あなたが家に来ることで、随分悩み、口論しましたよ。

その結果ちょうど2カ月で家族になりましたね。



あの日から、四ヶ月…
毎日が、勉強といたずらですね。
お座り!お手!お変わり!は、
出来たけど次は…

カミグセも全然とれません。



これも、3足目のスリッパですよ。
早く治そうね! 頼む!

そして、これからも宜しくね




私のつたないブログに、ご訪問頂き本当にありがとうございます。

日本ブログ村・犬ブログ「ミニチュアシュナウザー」に参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
クリックお願いします!






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

二分の一歳おめでとう!

とうとうが落ち着く日は来るのでしょうか?
ペットショップで「おっとりさんですよ。」と店員さんに紹介されたのが遠い昔のようです。あの おっとりさんは、いづこへ??

Re: 二分の一歳おめでとう!

本当にね!
おてんばさんで、困ります
内弁慶!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索