尖った靴

尖った靴

主人ネタが押しているTSのブログですが…

朝、いつもの公園にお散歩行きました。

良いお天気になりました!

TSを両脇に…これからおきる事わからず笑ってます

それから、車のオイル交換をしてもらいにガソリンスタンドへ

隣接している花屋さんで色んな花にうっとり

それから、主人のくつが傷んでいたのでイオン行きました。

主人の足、26㎝ 4E とにかく足の巾が大きい。

なのに…革靴は足の先はとがった方が良い。皆そのタイプ履いてる

と駄々をこねている…

だから、ズバッと言ってやりました

そんな、先がとがったの履いて足は痛くないのね。

長く履かんばよ。履きやすいのにしとき!流行りって年幾つよ?

若い人みたいにせんでいい。機能重視でいかんね。

じゃ…2つ買う!

つまらん!

むさ苦しい会話再現ですみません。

全然これで良いと思いませんか?

奴が欲しがったのは、蹴られたら刺さるくらい?尖った靴でした

普段履きも傷んでいたので買いました

帰り道、運転している主人に尖った靴の履き心地をきいてみました。

「締め付けられた感じがした!」と言っていました。

「バカが、それでも欲しかった?締め付けられて悲壮感漂わせた顔していたらお客様、買うものも買わんよ!」

そんな会話していたら家着きました(笑)


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ザッとパッと‼  ←ザッとパッと‼ 【2015年12月】の更新記事一覧 →再来  再来
 

~ Comment ~

No Title

笑えます・・・親子の会話のようにも感じます。
ネタになる言動があるっていいことよ。
結局尖った靴は買わなかったのよね…
今、流行りなん?
私も好きじゃないなあ。
足、おっきく見えるよね。

Re: れおba‐a-さんへ

まったく、うだうだですよ。
会社、回りが若いから自分も若い気でいるようで、恥ずかしい。
親子はあんまりでしょ(笑)

No Title

パパさんいい笑顔~
娘さん二人抱っこして幸せそう!

靴、尖ってない方が履きやすいですよね~♪
わたしは偏平足なので、尖ったのはNGです!
靴は楽ちんがいいけど、流行りにいきたい気持ちも分かるような~(笑)

Re: ココママさんへ

こんばんは
ですよね。靴は履きやすさが一番です。
わがままで困ります。

No Title

ナイス笑顔
靴幅広めね~我が家の受験生T君も幅広なのよー
陸上の履物大変よ~
幅広は尖った靴はアカン絶対にアカン!!

Re: あずきママさんへ

あ!T君もそう?
靴、なん㎝だろ?
まだ成長の過程だね
がんばれ!未来を担う若者!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索