尖った靴

主人ネタが押しているTSのブログですが…

朝、いつもの公園にお散歩行きました。

良いお天気になりました!

TSを両脇に…これからおきる事わからず笑ってます

それから、車のオイル交換をしてもらいにガソリンスタンドへ

隣接している花屋さんで色んな花にうっとり

それから、主人のくつが傷んでいたのでイオン行きました。

主人の足、26㎝ 4E とにかく足の巾が大きい。

なのに…革靴は足の先はとがった方が良い。皆そのタイプ履いてる

と駄々をこねている…

だから、ズバッと言ってやりました

そんな、先がとがったの履いて足は痛くないのね。

長く履かんばよ。履きやすいのにしとき!流行りって年幾つよ?

若い人みたいにせんでいい。機能重視でいかんね。

じゃ…2つ買う!

つまらん!

むさ苦しい会話再現ですみません。

全然これで良いと思いませんか?

奴が欲しがったのは、蹴られたら刺さるくらい?尖った靴でした

普段履きも傷んでいたので買いました

帰り道、運転している主人に尖った靴の履き心地をきいてみました。

「締め付けられた感じがした!」と言っていました。

「バカが、それでも欲しかった?締め付けられて悲壮感漂わせた顔していたらお客様、買うものも買わんよ!」

そんな会話していたら家着きました(笑)


人気ブログランキングへ


Comment

No Title

笑えます・・・親子の会話のようにも感じます。
ネタになる言動があるっていいことよ。
結局尖った靴は買わなかったのよね…
今、流行りなん?
私も好きじゃないなあ。
足、おっきく見えるよね。

2015/12/12 | れおちん[URL] | Edit

Re: れおba‐a-さんへ

まったく、うだうだですよ。
会社、回りが若いから自分も若い気でいるようで、恥ずかしい。
親子はあんまりでしょ(笑)

2015/12/12 | mrs.bb[URL] | Edit

No Title

パパさんいい笑顔~
娘さん二人抱っこして幸せそう!

靴、尖ってない方が履きやすいですよね~♪
わたしは偏平足なので、尖ったのはNGです!
靴は楽ちんがいいけど、流行りにいきたい気持ちも分かるような~(笑)

2015/12/13 | ココママ[URL] | Edit

Re: ココママさんへ

こんばんは
ですよね。靴は履きやすさが一番です。
わがままで困ります。

2015/12/13 | mrs.bb[URL] | Edit

No Title

ナイス笑顔
靴幅広めね~我が家の受験生T君も幅広なのよー
陸上の履物大変よ~
幅広は尖った靴はアカン絶対にアカン!!

2015/12/14 | あずきママ[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

あ!T君もそう?
靴、なん㎝だろ?
まだ成長の過程だね
がんばれ!未来を担う若者!

2015/12/14 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング