再来

再来

まだ福岡に滞在していた鬼教官、久しぶりにTS家へstay…

カナダにホームステイしていた時にボーウンアイランドでもらったらしい、うんティ袋をくれました。

可愛いィ~~♡

こんな袋を配るなんて、市をあげてペットのマナーに力いれていますね。

早速、「Toto達太ったろ?いか~ん!」体重チェックが始まった

今日はコロ助君とゴロー君、イケメンブラザーに自宅付近で会ったらしいです。

(私は、川に洗濯に行ってました(笑))

二匹ともカッチョ良いレインコート着ていたそうです。

今夜は会社の忘年会がありました。

真面目にクソがつきそうな店長、今夜はどうした?

ビールに始まり、焼酎お湯割り(芋)、コーラ、熱燗、とうとう終いには酔い潰れてしまいました(イエィ~~O(≧∇≦)O)


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
尖った靴  ←尖った靴 【2015年12月】の更新記事一覧 →抜けました❗  抜けました❗
 

~ Comment ~

No Title

教官…どうしてもお天気に恵まれない日が多いと運動量が減るんです…。
これからは冬なんでなんとか…なんとか食事量で調整しますので今回は口頭指導のみで許して下さい<(_ _)>
なんてね…TSよりご主人の指導してもらったら?食事管理してもらったら健康体になれそう♪
私も管理して欲しいわ~(影で食う奴はダメか…)

Re: あずきママさんへ

そうです。運動量減るからね。主人、指導効果ないんですよ。続かないんです。
ったくですよ(笑)
食べながら息絶えるタイプです。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索