抜けました❗

抜けました❗

チャリーン

今朝久しぶりに、この音聞きました。

Saraが口から何か出し、また入れたりしています。

まさか…

Saraの口の周りが血なま臭い!

近くをみると、歯が落ちていました。

Saraの下の二枚歯がとれています

いつ抜けるのかと思っていましたが、良かったです。

Totoのときも永久歯が生えても乳歯が抜けず心配しましたが…


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
再来  ←再来 【2015年12月】の更新記事一覧 →ドアフォン  ドアフォン
 

~ Comment ~

No Title

まだ抜けてない歯があったんだ!?
(O_O)驚きだ!
私なんて抜けない歯は我が手でグラグラさせて抜いたいました(O_O)
これもまた驚きですが…ね(笑)

Re: あずきママさんへ

そうでしたね。
ママは、手動で少しずつコキコキしたのでしたね(笑)
それ見て、少しずつコキコキしていた成果かしら、ママありがとうございました(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索