熱い吐息?

熱い吐息?

食事の後、フローリングに横たわり、煎餅かじる主人(もう、今更顔隠しません、お見苦しい方はスルーしてください。)

「何か、熱い吐息感じる‼」

こらぁ~~っ!

最初から、あげる気マンマンやん 、Toto死ぬぞぉ~( ̄^ ̄)


今日、TSにクリスマスプレゼントが届きました

ありがとうございます❗


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ドアフォン  ←ドアフォン 【2015年12月】の更新記事一覧 →ケセラセラ  ケセラセラ
 

~ Comment ~

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました(o゚▽゚)o
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

mrs.bbさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

No Title

パパさん!
お煎餅はあげちゃだめ~!!
ワンコすぐ寄ってきちゃいますものね。
カワイイ顔して見てるからあげたくなっちゃうけど、我慢です~
長生きしてもらいたいですもんね。
プレゼントの袋、とってもかわいいですね~(≧▽≦)

Re: ココママさんへ

こんばんは
そうでしょ。
うちは、主人が休みの日に太っている気がします。
可愛いならあげちゃダメなのにね。
ありがとうございます。
再度注意しますね。

Re: 突然ですが… イルカさんへ

コメントありがとうございます。

私は、ブログ読んでいただいたらわかるように、まだまだ未熟者で、なかなかお力になれる自信はありませんが、こんな私でも良かったら、ぶろぐコメントらんでの解答でよろしいでしょうか?

No Title

私には、TSパパを非難する資格はないです(笑)

サンタサン、ボクにも来てくれないかな~食べるものなら好き嫌いはないよ~と言っております。
来るよ、来るよ…れおはお利口だもんね(どこが?)となぐさめました。

寒くなってきましたね~

Re: れおba‐aさんへ

おはようございます

今日は、バリ寒い
山肌に雪がウッスラですよ。

シュナウザーって基本食いしん坊よね。
さっき、私がパン食べていると横でTSが瞳うるうるさせて頂戴頂戴言うてますよ。
あげたい気持ち押し殺し、口の中に突っ込みました。
つらいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索