今年最後のトリミング

今年最後のトリミング

今日、今年最後のトリミングいきました。

結局、二匹とも女子力アップの髪型に…

完成はまだまだです。

帰りに公園行きました。

主人が滑り台にのせました。

しかしTotoは、嫌みたいな感じ❗

Toto表情が固く,嫌がっていましたね。

前も経験あるのに。

動画もどうぞ


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Title

何か対照的なおふたり、笑えます(^^)/
典型的な姉と妹って感じのような。

きれいになりましたね。
もうひと月経ったっけ?

それにしても、カップケーキ美味しそうだったなあ。。。

No Title

滑り台~すごい!
滑るんですね~^^
ココは無理だろうな。。。
Saraちゃんは楽しいんですね!
滑り台の上で笑顔なんて、子供みたいです。
かわいい~☆

Re: れおba‐aさんへ

こんばんは!って寝てるよね。マーブルちゃんのブログコピーして持っていきましたが、仕上がりは…
カップケーキね。
結局そこ?(笑)食べにおいでよ。

Re: ココママさんへ

こんばんは
おかしいでしょ?
あまりに表情が違うから❗
Saraは弾丸みたいにあっとい間に流れていきました(笑)
ココちゃんもぜひお試しください(笑)

No Title

笑ってる笑ってる笑ってるで~ご主人(笑)
その笑いに私もつられる~
戸惑ってる動画なのに何故か笑ってしまう…私達は(ご主人と私)根っからのいじめっ子タイプかしら?

Re: あずきママさんへ

もうねぇ~あんなに反対してたのに、可愛くて可愛くて堪らない、親父です。
笑い声入ってましたね。(笑)
ママは、意地悪じゃないよ。
さざえさんだよ!(爆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索