色々…違うやろ?

色々…違うやろ?

先日、瞼が重く眼科行くと、筋肉?が下がっていると、目薬頂きました。

会計で「何本入りますか」と聞かれたので、「1日三回つけるんですよね。何日もちますか?」と聞くと「上手に点けると1か月です。」と言われました。

マジかァ~~?

一昨日、TSトリミングにいきましたが、Saraよく見ると…

刈られてました。

主人は「安いから、仕方ない‼」なんて、妙に悟りきった事言って…

これは、いかんやろ?

可哀想に…Saraちゃん

今朝のお散歩、いちょうの落ち葉のじゅうたんでパシャ!

Saraは、寒がりだから、セーターを着せました!

朝から震えたりしています。

寒い所が原産地のはずなのに…


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
不燃物  ←不燃物 【2015年12月】の更新記事一覧 →落ち着かない!  落ち着かない!
 

~ Comment ~

No Title

原産地って!?ウケる~
原産地より育った環境なのよね~きっと。
Saraちゃん刈られちゃって可愛そうに…私はよくあります…。
素人なので勘弁を…(笑)

Re: あずきママさんへ

え?原産地ドイツだからって言わない?言わない!
そうよね。(笑)
育った環境だね。
産地は関係ないっか、すみません(笑)

No Title

トリマーさんは、キャリアがあるんでしょ?
ひとこと言ってくれたら良かったのにね。

震えてたら何か可哀想だよね…
朝は冷えるからかなあ。
れおも、ヒーター前にへばりつきだよ。

Re: れおba‐aさんへ

結構長くやってあるんですよ。
変わりたいけどね。
こちらリーズナブルな事が魅力で…
ヒーターは、いいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索