落ち着かない!

今日、お仕事から帰ったら玄関からTSの吠える声が聞こえる!

What?

リビングにいるはずが?

主人が一番最後に朝出勤したとき、和室に行く襖に突っ張り棒をはめ忘れていたみたいです

和室に入ると玄関へは、引き戸を開けるとすぐです。

Totoは、引き戸も簡単にあけます。

玄関に入ると、凄いことになっていました。

もう、あえて写真なしです。

玄関に置いておいた大根の葉がそこらじゅうに落ち、和室に置いていた新聞がちぎれ、もう…

(かたづけた袋)

たぶんTotoが先導したと思います。

2才過ぎても全然落ち着かない❗

おもちゃもSaraと取り合う❗

わがまま娘です。

いつになったら落ち着くのか…

Saraの方が落ちついているかも…


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No Title

録画しておきたいですよね。
誰が犯人か?でも無いけど知りたくないですか?
意外にSaraちゃんがやってたりして~
いやご主人かも!?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

Re: あずきママさんへ

こんばんは❗
マジで録画しておきたいわ
主人?ピャハハ…
最近…ママの主人いじりが密かにツボの私です(笑)
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング