merry Christmas

merry X'mas ⛄🎄✨

今年、⚪ソアのクリスマスケーキにして失敗!

カタログでは、やたらイケていたタルト、ハァ~これ何?しけてる(冴えない)!

初めてのシトレン?ってのも買ったら、やたら固くまずい(-。-;)

やはり餅は餅屋ですね。

主人、カットして皿にいれたけど、メチャクチャ

やたら、臭いがきになるTSです


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No Title

すばらしいケーキだね。OH NOって感じ(^_^;)
おなか抱えて笑ったよ(*^^*)
ケーキね。やっぱりお店でみて買うのがベストダネ(^_^;)

Re: ロメオママさんへ

でしょ?
⚪ソアは、こちらでは有名なパンメーカーよ。そちらでの展開ないかしら?
お金返して欲しいわ(笑)
はい。餅は餅屋
改めて勉強しました。

No Title

こっそりうつってるママさん
かわいい~(*´▽`*)

タルト・・・
すごいコトになりましたね!
ケーキちょっと残念ですね。。
我が家ならもう一回、違うの買っちゃいます(≧▽≦)

Re: ココママさんへ

私も、買いたかったけど、あの固いシトレン?が残っていたからね。

あ、写真私です。
いつもショートカットです。
うしろ刈り上げです。

NoTitle

一日遅れのメリークリスマス♪
サンタさん、来ましたか?中々ね~大人までは手が回らないみたいですよね。

シトレン?シュトレン?
ドライフルーツの入ったあれですか?
クリスマスによく登場しますよね…
あまり美味しくないのですね。写真だと美味しそうに見えますね~
保存食のイメージがあります。
めちゃ残念なタルトですが、美味しかったのでは?
私は、予約してなかったので、急きょ近くのお店でちっちゃ~いケーキを買ってきたよ。ちっちゃいけど久々のホールでした。
少しだけどれおも食べて、一日で完食でした。
すごいいい匂いがするらしく、その場を離れませんでしたよ。

Re: れおba‐aさんへ

こんばんは
そうそう、固いケーキです。
中にドライフルーツが入っている。
よく、ご存知!
ケーキ美味しいよね。
うちは、ホールばっかりだけど18㎝を買います。
1日で、終わります。(笑)
コーヒーと合うのよ。
いけるいける!
れおちん、さすが鼻がよい!
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング