12月26日

12月26日

今日は、Totoがうちに来て丸2年になる俗に言うお家記念日です。

主人に猛反対されながら、犬生活がスタートした記念日です。

反対されながら、とうとう買ったから、とうとう(Toto)って名前にしたんだよね。

あんなに反対して向かえたシュナウザーを、まさか主人の方から「もう一頭飼おう」と言い出すとは思っていなかった

Saraが来てTotoはどんな気持ちだろう?

嬉しい?疎ましい?

私達の思いがTotoだけに注がれないのは事実だけど…

私達の気持ちは変わらないよ‼

来年は3歳だよ。すこしはお姉ちゃんになろうね


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
merry Christmas  ←merry Christmas 【2015年12月】の更新記事一覧 →逆ギレ  逆ギレ
 

~ Comment ~

そうかクリスマスの次の日に来たのね〜〜
速いよね2年
ワンコは可愛い(≧∇≦)こんなに可愛いものは他には無いね(≧∇≦)

Re: ロメオママさんへ

可愛いよね。
真っ直ぐに愛情を投げ掛けてくるよね。
裏切らないし。
あとは、受け止める側の問題だよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索