お久しぶり❗

お正月、お盆休みに実家に大阪から帰省されるパレットちゃん一家…

前回まで、気づかなかったけど…バレットちゃん、うちのSaraにソックリ!

Totoも、興味津々…

とてもかわいらしい!

彼毛も、とても柔らかな女の子です

Totoも柔らかいけど.Saraは、バツバツです

パレットちゃんもSPだけど、それぞれですね

不思議がっているTotoさん


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

久しぶりにお友だちに会えて良かったね!
今さらですが、ワンコも、それぞれなんですね。
顔なんかは、みーんな一緒のような気がしてた私です(^^;

最後のお仕事、終えてきました。
思ったほど、しんみりした気分にはならなかったよ。
同僚に今までのように会えなくなるのは、すごく寂しいんだけど、仕事はもうじゅうぶんって思うからね。。。
ありがとね~気にかけてくださってm(__)m

Re: れおba‐aさんへ

アララ…以心伝心でしたか?
今メールをしたところでした。
一頭一頭ちがいますよね。
似ていても、その子その子で違うよね❗
でも、シュナウザー可愛いよね。

NoTitle

シュナの毛質って色々よね~
あずきは…メラメラの湿度に弱い毛質かな。
Saraちゃんのバツバツってどんなん?

Re: あずきママさんへ

こんばんは

ようやく、今日私の仕事終わりました。
明日から三連休です。
あずきちゃんの毛質、写真では、柔く感じます。
Saraは、バツバツです。
どんな感じって髪をディップで固めたようなバリバリです(笑)
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング