寒いィ~~

寒いィ~~

今朝は寒かったァ~

この冬、一番でなかったかな?

霜が降りてあちこち真っ白でした

玄関先のお花もグッタリ… 可哀想 

朝のお散歩も少し時間ずらそうか迷いましたが、Totoは、夜のお散歩でいったきりなんで昨年、鬼教官にプレゼントしてもらった防寒着を着て出掛けました。

Totoに貰ってた分なのでお揃いじゃないけど、暖かいのか、家に帰っても脱ぎたくなさそうでしたよ。

年末年始良いお天気っぽいですね。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お久しぶり❗  ←お久しぶり❗ 【2015年12月】の更新記事一覧 →感謝  感謝
 

~ Comment ~

ロメオも今年は犬用のヒーター買ってみました
お留守番そこでまったり寝てますよ
ほのかに暖かいです
福岡は東京より寒いんだね
九州って暖かいイメージだけどね(^^;;

お久しぶりです。

Saraちゃんの洋服、ファーが付いていて可愛い〜♪
こちらもここ2、3日冷えていて、大掃除するのが億劫です^^;
2016年も元気にワンコライフ楽しみましょうね〜!
良いお年を。

Re: ロメオママさんへ

こんにちは
ママは…年の瀬何してるかいな?
大掃除は…なんて言いながら、はまってやってたりして(笑)

ヒーター伊井ね。
うちもTotoを向かえたのが、12月だったから、ホットカーペット小さいsizeを買ったけどコードかじりそうで、お蔵入りしてます。

Re: お久しぶりです。しゅなしゅなさんへ

わぁ~お久しぶりです。

九州だって寒いよね。
ただ、島原が暖かいと思います。こちらは、内陸部で寒いよ。
ラン君大きくなりました?
嵐ちゃんは、なれましたか?
来年も益々よろしくお願いいたします。
来年こそシュナウザーフェスタいきたいな!
おいでよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索