初日の出はおあずけ?

初日の出はおあずけ?

元旦の朝から「初日の出見に行こう!」といっていますが今日もスルーされ、そのまま反省もせず、しくじり先生の特番見ていました。

明日は初日の出見に連れてってくれんのかいな?

ってやっぱり元旦の朝限定が、初日の出じゃない?

来年までおあづけ?

くっそぉ~~

TSは、こんなお寝坊オヤジでも大好き💕

今、このブログ書いていたら、事件発生!

Saraが、私のブルゾンのファースナーこわしました。

なんか、モソモソすると思ったら…

ユニクロだけど、まだ買って1ヶ月ならないんだけど…

裾の留め具を噛みきりました。

ファースナーが上がらない!

勘弁して欲しい!

もうォ~~


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
謹賀新年  ←謹賀新年 【2016年01月】の更新記事一覧 →初仕事  初仕事
 

~ Comment ~

初日の出、行こうなんて、ママさんすご〜い!
私も、パパさんと一緒〜〜!(笑)
あらまあ、やられちゃいましたね。(^◇^;)
私んとこは、ヨーキーのレオがボタンやら、クッションのファスナーやら、食いちぎってしまいます。( ̄◇ ̄;)
小さいけど、恐るべし!です。

Re: なっちんさんへ

今年も宜しくお願いします

レオ君もやっちゃいますか?
なんか、可愛いね。
許せそうです。
しか~し私のブルゾンは…
友達がリフォーム屋さんしているので、さっそく連絡とりました(笑)

NoTitle

年明け早々やられたね~うっひっひ
物より思い出♪♪♪
って事で今年ポジティブに行こう♪

Re: あずきママさんへ

いつも、こんなですよトホホ…
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索