初仕事

初仕事

まだまだ…お正月気分に浸りたいけど、今日2時からお仕事です。

こんな寝顔、横目に行ってきまぁ~す

「寝るときは、何か上に掛けてね」

「俺は、いい!大丈夫」

「ってか、1人風邪引いたら、家族全員にうつるやろ!」

そんな会話しながら、肌布団かけて御昼寝をしてもらいました。

じゃ…皆、163ちゃんは川に洗濯に行ってくるね(笑)

今日、クリニング預けにくる人いるの?


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お仕事でしたか…
3日間とは、年末年始でのことだったのね。

ご主人、かわいい布団掛けてもらって(笑)

川に洗濯は、ナイスですね!
忙しかったですか?

Re: れおba‐aさんへ

そうなんです、今日から仕事なんだけどね、2時から6時までと思っていたら売り上げ計画の人時(労働時間)の所に5時間って書いてあるから「4時間って話じゃなかった」と青ざめている最中です。
しかしねぇ…帰っちゃうよ!
6時で!
可愛い子らが待っとるもんでね(笑)

NoTitle

今日からお仕事!!
大変でしたね。
お正月、5日くらいまで祝日にしてほしいですね~

パパさんにかけてあるお布団がかわいすぎです(笑)

Re: ココママさんへ

主人の肌布団可愛いですか(笑)

うちは、主人が使用する全ての物が女子系、私が男子系ときめているんです。

箸、茶碗類、歯ブラシ、布団etc…
ココママさん宅はどうですか(笑)

NoTitle

今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)

ママさんお疲れ様です!
私は4日から仕事〜(*ω*)

休みが終わるの早かった〜(笑)

我が家もこんな寝顔を横目に行きました〜(笑)

楽しいブログ楽しみにしてます(*゚▽゚*)

Re: こはるこまちママさんへ

こんにちは
今日からお仕事ですか?
今年は休み早くあけた気します。
私の頭の中、雰囲気10月くらいなんですけどね。
時間の流れ早い早い。
ぼぉ~したTSファミリー今年もよろしくね。

NoTitle

皆さんより少し早めの初仕事ご苦労様です。
ママはTSの為ならえんやこらさっさ~♪
頑張るのさ~さて今年はどんな服買う?
よシュナ界のファッションリーダーTS姉妹!!

Re: あずきママさんへ

そんな、そんなですよ…
キレキレのお洋服つくってあるブログ見つけたんだけど…
あちらから断られた感(泣)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索