チーズって美味しい!

チーズって美味しい!

一月四日

今日から、お仕事の方が多いですね。

たぶんに漏れず、うちの主人も初出勤です。

私は、今日はお休み ラッキー

ゆっくりしましょう

シュナウザー君も喉が乾いたのか水飲みですか?

(Saraがゲージから出そうと引っ張りいい感じに出ています!)

バレットちゃん(大阪から帰省されているシュナウザーちゃん)にWanの9月号かしていたら、返却の時にチーズのおやつ頂きました。

試しにあげると、二匹とも気に入ったので、夕方のお散歩あとの手入れに使わせて貰いました。

「誰から綺麗綺麗する?オヤツがあるよ」

Saraがすぐ来ました。

少し、あげてブローしはじめると、嫌がって頭かかえます

横でToto羨ましそう‼

「言うこと聞かんとやれんよ!順番待って」

Saraをブローしてると足の下に隠したチーズを見つけます

全く、足が冷たいだろうに、ブローよりチーズ

チーズの空き袋で釣って写しています。

バレットママさん、ありがとうございました


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

好き好き!チーズ大好き!
良かったね♪
Totoちゃん、鼻が抜群(笑)

今日は暖かくて・・・いいお散歩できましたか?

Re: れおba‐aさんへ

こんばんは
レオちんもチーズ好きなんだね。
今朝は、やたら霧濃く、pm2.5が多かったよ!
仕事辞めて、ソロソロ時間もてあましてきましたか?
レオちんと濃密な時間もてるね。

NoTitle

チーズは美味しいべ~
ワン用があるんだ、それは飛びつくよね。
私もチーズ好きなのだ、あずきは匂いだけ…
今度、犬用を探してみよう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あずきママさんへ

チーズ大好きみたい!
あずきちゃんも間違いないよ!でも和ちゃんに持っていかれないでよ!うちのSaraみたいにね(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索